【枚方レンタカー 格安3時間980円~地域密着No.1】 テラモレンタカー枚方 スタッフブログ

テラニシモータース枚方店のスタッフブログです。スタッフの日々の出来事、日常を随時更新していきます!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

只今枚方店の電話が故障中になります!

只今枚方店の電話が故障中の為、現在電話が繋がりません、ご連絡を頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、明日のお昼頃には通常通り使用可能になる予定をしておりますので、ご予約の際は枚方東店の方にご連絡宜しくお願い致します! TEL072…

明日4/1の10:00〜GW予約受付開始!!

こんばんは、ハヤシです( ^ω^ )本日で3月も終わり。明日から4月ですね。テラニシモータース枚方では明日4/1の10:00〜GW予約の受付を開始致します!4/29〜5/8まではハイシーズン料金となりますのでご了承ください明日の10時頃、昼頃はお電話が繋がりにくくな…

食欲激減。

こんにちは、ハヤシです( ^ω^ )今日は天気も良く、暑いですね!!外にいると汗をかくほどです。テラニシモータース枚方店の向かいに美味しい洋食屋さんがあります✨昨日は新しい店舗の机に横並びに座り、社長、えまさん、私でそちらのお弁当を食べましたまる…

温泉はいいぞぉ~。笑

こんばんは(*´▽`*)ここ最近タイヤ交換、オイル交換三昧の日々を送っております。トヤマです(o゚▽゚)o笑ジャッキアップしたりタイヤ運んだりで春休みの運動不足解消にはもってこいです←そして先日は下呂温泉、白川郷にいってきました!この時期に雪降ってたの…

海が私を呼んでいる。

おはようございます、ハヤシです( ^ω^ )まだまだ朝は上着がないと寒いですが、ハヤシは海を、いや、海はハヤシを求めています。ここは石垣島の海!向こうの方までスコーーン!ですよ!!ニモもどきもいます。ニモでおなじみのカクレクマノミは3本ラインです…

お土産いっぱーい♡おでぶまっしぐら。どうしましょ。笑

こんにちは♡ 本日も平日に関わらずたくさんのご予約ありがとうございます*\(^o^)/* ご来店されてお話を聞きにきてくださったお客様も、本当にありがとうございます♡ジャッジャジャーン!!笑お土産の数!!笑こんなに充実してたら食べてしまう。笑ピーナッツ…

とみーちゃんを探せ!

ハヤシです( ^ω^ )いきなりですが。とみーちゃんを探せ!!レンタカーをお出しする前のオイル交換中のとみーちゃんです。親指にオイルがかかり、テンションが下がってます。とみーちゃん、最近髪の毛を切り、パーマ男子です。以上、とみーちゃんを探せのコー…

納車納車ー!!

どーもー!!ニシイです( *`ω´)お久しぶりです!!最近は納車ラッシュ!!きょうも一台納車させていただきました(*^^*)洗車してー登録してー磨いてー磨いてー磨いてーまたまた磨いてーーよっしゃ完璧!!って感じでお届けさせていただいてます( *`ω´)まだ…

ハヤシの旅日記📖

最近登場率が激減、ハヤシです( ^ω^ )笑先日またまたお休みを頂いて、以前働いていた石垣島へ旅に出てました!メンバーは私の妹と私の幼馴染です。私の妹は8個下なのですが、なぜか私の幼馴染とも仲良し。笑石垣島、一言で言うと、予想以上の寒さ。笑雨女の…

ご自分での引越しならテラニシモータース!

こんにちは、ハヤシです( ^ω^ )本格的に春休みに突入し、平日にも関わらず沢山のお車のレンタルありがとうございます!この時期は引越しや不用品の処分などに、軽トラック・軽バンのお問い合わせを沢山頂いております。また、少し大きめの物を運びたいけれど…

☀洗車日和☀

こんばんは!昼間と夜の温度差にやられそう。トヤマです。笑お昼はめちゃくちゃ気持ちいい洗車日和☀なんですけどね~ってことで??明日納車のこちらの二台をピカピカに✨お昼から雨予報なのでちょっと心配ですが。。。レンタカーの方はコンパクトクラスから…

新店舗♡( ^ω^ )いい感じ♡テラニシモータース枚方店(^^)

こんにちは♡少し寒いですけどいいお天気ですね☀️ドアもつきました!*\(^o^)/*あとはステッカーがつく予定でございます(^^)楽しみ♡移転してから、たくさんのお客様がご来店してくださって本当に嬉しいです♡また新たな気持ちで頑張れます( ^ω^ )ご近所さんがお…

グランドリニューアルオープン(^-^)♡

こんにちは( ^ω^ )お久しぶりにブログ更新しております!本日もテラニシモータース枚方店、元気に営業してます♡移転させてもらってから、お店にご来店されるご新規のお客様が急激に増えました(^^)!たまたま通りがかって話聞きたかったから〜などなど…♡本当…

テラニシモータース枚方店お引越し完了(^^)

おはようございます( ^ω^ )昨日予定よりも少し早く、テラニシモータース枚方店はお引越し致しました!♡まだ少し片付け等残ってますが、本日からは新店舗で営業していきます( ^ω^ )いい感じですよ〜♡ふふふ♡旧店舗の掃除中の林ちゃん( ̄▽ ̄)よーく見てくださ…

DIY( ^ω^ )♡

さてさて何が出来るでしょ〜作るのは私ではないですが、お楽しみに…❤️今日はぜーーーんぶ運んじゃいます!!あー楽しみ♡(^^)

本日はお引っ越し♡

おはようございます!ハヤシです( ^ω^ )4/1に予定しておりました店舗の移転ですが、本日3/21に変更でございます✨ご出発、ご返却のお客様もいらっしゃりバタバタな1日になりそうですが、ご迷惑をお掛けしないようにスタッフ一同、頑張ります!本日の夜出発の…

久々の登場。。

こんにちは!久々の登場トヤマです(o゚▽゚)o昨日(今日?)は久々に朝まで遊んでたし天気もいいし☀で眠いです。笑が!!今日も元気に営業しております!そしてついに明日は枚方店お引っ越し♡です。笑新店舗は現在の店舗の道路挟んで向かい側になります✋新しく…

大人気( ^ω^ )軽自動車レンタカー♡

こんにちは*\(^o^)/*本日は軽自動車3時間パックが大人気です!出発、返却の繰り返しです( ^ω^ )笑日用品や、新居での必要なものを買いに行かれるみたいですね!(^O^)/こんな時に軽自動車3時間パックは便利ですよね!♡お子様連れでも安心ですよ(^-^)チャイル…

すまんすまん。

おはようございます、ハヤシです( ^ω^ )先日、皆様と居酒屋に行きました。そしたら関西のおじさん風の怪獣がいました。すまんすまん。ってゆーてはります。さてさて、最近のブログはもっぱら移転のことばかりなので、今日は全く関係ないことを書いてみようと…

ご意見ご感想ほんとうに嬉しいです!

どーもー!!!ニシイです( *`ω´)!最近暖かいですねー大阪の桜の開花予想は25日みたいですよー(*^^*)たのしみたのしみさてさて今日洗車した車に積んでいる皆さんご存知テラモレンタカーお役立ち情報ファイル!を見てみるとなんとたくさんのお客様からご意…

春ですね〜お引越しシーズンですね〜(^^)

おはようございます( ^ω^ )今日はギャン泣きの息子を保育園に送り…笑、その後お店に向かう途中ウグイスの鳴き声聞きました♡ホ〜ホケキョ。いやぁ〜いいですね♡春ですね♡もうあっという間に3月も終わりm(._.)m早いですね〜この時期はお引越しのため、お荷物を…

三寒四温(^ ^)

こんにちは(^ ^)本日もたくさんのご予約ありがとうございます(^o^)今の時期はやっぱり軽トラックのお問い合わせが殺到しております!満車のお日にちもございますが、ご利用予定のお客様はお早めのご予約をお願いします(^-^)今日もお昼からお引越しの準備で大…

テプラ様。

お久しぶりです、ハヤシです( ^ω^ )移転に向けて、引き出しもおめかし。やっぱり機械の字で揃うとキレイ♡ファイルも引き出しもテープ。でも、途中でテープなくなってしまったのでまた買い出しに行かなければ!!移転にむけて事務所の中がガランとしてきまし…

いやー綺麗だったー

ドン!ドン!!と綺麗でしょ??そー少し前にご紹介した梅の名所!月ヶ瀬梅林に行ってまいりましたよー(*^^*)あっ遅れましたどーもー!!ニシイです( *`ω´)歩きながら梅を見れるんですが歩けば色とりどりの梅が迎えてくれて嗅げば春の梅のいい香りが鼻をく…

こんにちは(^^)本日も、朝からたくさんのご予約ありがとうございます♡早めにお昼を済ませ、午後からは新店舗の準備にとりかかりまーす!^o^林ちゃん大好きな息子♡今日はお客様にいらっしゃいませ〜言えたみたいです。笑いらっしゃいました!って返してもらえ…

顔中粉だらけ。。。

こんばんは!トヤマですヾ(≧∇≦)本日は朝から洗車祭り久々にスポンジが凍ってました❄そしてお昼からはペンキ塗り(o゚▽゚)oの前にヤスリがけ( ・_・)風がキツく、粉が顔にかかりながらの作業でした!笑まぁ楽しかったのでよしとします(*´▽`*)新店舗完成が待ち遠し…

新店舗情報♡棚の組み立て編!

こんにちは、ハヤシです( ^ω^ )朝から新店舗のペンキ塗りをしていると、先日ニトリで注文した棚が届きましたー!✨組み立てタイプとなりますので、届いたところからが本番です*\(^o^)/*無心で組み立てる20代後半女子。笑そして気付けば2時間弱。できました!…

冬に逆戻り。。。

こんばんは!トヤマです!最近また寒くなってますね( ・_・)暖かい食べ物が恋しくなります。笑そして明日の朝は真冬並の冷え込みらしいです⛄まぁそんなこと関係なく明日は朝から洗車祭りです!いい運動になるし体も暖まるので寒いくらいがちょうどいいですねヾ…

新店舗情報♡

こんにちは、ハヤシです( ^ω^ )ハヤシが夕方6時をお知らせします⏰午後はペンキ塗りをしよう!と張り切って養生をしたあと、いざ!ハケで塗ってみると弾かれて上手く色が乗らない、、、。よくよく確認してみると色を変える場合は下地として白色のペンキを塗る…

みんなが気になる新店舗♡

おはようございます、ハヤシです( ^ω^ )☀︎本日も朝から3台ご出発をお見送りしまして、、今からはコレ!!ペンキ塗り。本職は一応レンタカー屋やらせていただいてます。笑http://hirakata.teranishimotors.net

レンタカー大阪「テラニシモータース」は、業界最安値の3時間980円!カーナビ、ETC付の格安レンタカー。朝8:00~ 深夜23: 00 まで営業。 テラモレンタカー枚方 枚方店(大阪 枚方市)枚方のレンタカーは、枚方市駅から徒歩8分、関西外大の近くで大変便利です。 テラモレンタカー枚方東 枚方東店(大阪 枚方市)枚方のレンタカーは、第二京阪枚方東出口すぐ、大阪国際大学の近くで大変便利です。 テラモレンタカー東大阪 東大阪店(大阪 東大阪市)東大阪のレンタカーは、駅から徒歩8分、中環沿いに面した大変便利です。レンタカーご利用方法レンタカー料金店舗、割引、学割 など、各店舗のNEWS、お得な情報が満載。 テラニシモータースの本社は、門真市にあるテラモレンタカー門真 門真本店(大阪 門真市) 使用用途に合わせたレンタカーを豊富に取扱しています!(例:トラックレンタカー ) また、人気のハイブリッドレンタカーも大変好評で人気のレンタカーとなっております(^◇^) セルフレンタカー 冬のシーズンには、レンタカー スタッドレス付のスタッドレスタイヤ レンタカー 大阪が大好評いただいております! 大阪 レンタカー おすすめプランで格安プライス価格で大変レンタカーがご利用しやすくなっております。 また、9月よりテラモレンタカー守口 守口店(大阪 守口市)に新店オープンし、中古車を低価格で良質な中古車を格安販売しております。 10月からは、大阪 カーリースならコアラクラブ門真店のオリコオートリースのコアラクラブに加盟し、オートリースも本格的に開始しております。1万円リース また、女性の方でも安心で、当店は女性のスタッフが常駐しております。親切にフレンドリーにお客様のご要望をお聞きいたします。 スタッフBLOGも随時更新しておりますのでぜひご覧ください。

テラモレンタカー枚方の詳細
大阪府枚方市禁野本町1-8-22
TEL.072-807-4235



テラモレンタカー枚方東の詳細
大阪府枚方市杉1-5-15
TEL.072-807-6941

レンタカー大阪.net レンタカー東大阪市にあるテラモレンタカー東大阪 レンタカー門真市にあるテラモレンタカー門真 レンタカー守口市にあるテラモレンタカー守口 レンタカー枚方市にあるテラモレンタカー枚方 レンタカー寝屋川市にあるテラモレンタカー寝屋川 レンタカー交野市にあるテラモレンタカー交野

格安 レンタカー 大阪 テラモレンタカー
格安 レンタカー 大阪 テラモレンタカー 枚方 レンタカー 土地活用ご検討ならテラニシモータースの駐車場経営 テラニシモータース株式会社